こちらのページでは、アスタリフトホワイトを購入するかどうか迷っている人へ向けた口コミまとめサイトとなっています。その中でも、購入者のお役に立てるように客観的にみてステマ・やらせでないブログやサイトを参考にしました。

特に、

  • ステマ疑惑
  • 成分・原材料

などについての口コミ、さらには悪評などもまとめてみました。


口コミはどうなってるの?

【高評価】

(1)アスタリフトホワイトは、ナノ技術で角質まで美白成分が素早く届くので、使ったその日から効果を感じることができました。人によってはベタベタになったという悪い口コミもあったのですが、私は全く気になりませんでした。

現在は、2回目(レフィル利用)です。付け替えが面倒化と思ったのですが、簡単に装着することができました。レフィルを定期購入することによえいコスパを抑えることができるので、そこも高評価の理由です。

(2)美白トライアルキットを体験して、とても良かったので本製品を購入しました。私のお気に入りは美容液で、薬局で購入できる美容液とは全く保湿レベルが違いました。40代で高級化粧品デビューです。^^

【悪評】

(1)口コミを見てアスタリスクホワイトのトライアルキットを購入しました。口コミで予想はしていたのですが、美容液がベタベタになってしまい私はダメでした。本製品を買う前で良かったです。

(2)ステマ問題があったのは知っていたのですが、あまり気にせず本製品を購入しました。残念なことに、顔が赤くなってしまい私には合いませんでした。敏感肌ではなかったのでショックです。

(3)ヤフオクで安い値段で購入したのですが、送料を入れたらかなり高い価格になってしまいました。で、届いたアスタリフトホワイトが新品じゃないように感じています。気のせいかな?使う気になれません・・・

ちなみに今回の悪い口コミ調査でとても参考になった記事がアスタリフトホワイトのやらせステマ暴露記事でした。


↓↓アスタリフトホワイトの悪評についての暴露記事

アスタリフトホワイトの口コミ」について詳しいサイト


 

アスタリフトホワイト全成分・原材料

水、シクロペンタシロキサン、ジメチコン、酸化チタン、PEG-9ポリジメチルシロキシエチルジメチコン、エタノール、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、BG、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、水酸化Al、イソステアリン酸、セスキオレイン酸ソルビタン、グリセリン、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、アセチルヒドロキシプロリン、(アクリル酸ブチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、トコフェロール、ヘマトコッカスプルビアリス油、グリチルリチン酸2K、クエン酸Na、ツボクサエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ペンチレングリコール、(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー、ヒドロキシアパタイト、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(メタクリル酸メチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、ステアロイルグルタミン酸2Na、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カルボマー、オレイン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、DNA、レシチン、ダマスクバラ花油、シリカ、マイカ、酸化鉄、硫酸Mg、香料、フェノキシエタノール